アイケア

目元のふっくら感をアイキララで感じるようになってきた

 

朝に鏡を見た時に、特に目の下の皮膚が痩せていて暗く感じてしまう事がありました。

 

 

自分なりに明るく見せたいと思いコンシーラーを使ってみたり、ファンデーションでも明るめの色を使って化粧をしてみたのですが、あまり変化はありませんでした。

 

 

始めの午前中はそれでも良いのですが、午後になると化粧も崩れて年齢肌だというのが分かる肌になってしまっていたのです。

 

 

鏡を見た時にまず自分の目を見てしまうので、ここは若さを保てるのであればケアを頑張りたいと思いました。

 

 

何か良いものがないか探していると、アイキララという商品がある事を知りました。

 

 

目の下のくすみを隠すのではなく、皮膚痩せをふっくらとした感触になるように年齢を感じた肌にハリ感を与えるアプローチをしてくれる事を知ったのです。

 

 

確かに目の下を見てみると、若い時よりも皮膚痩せしている自分にも気がつきました。

 

 

試しに使ってみようと思いアイキララを購入して、朝と晩のお手入れの時に使ってみました。

 

 

塗りやすいクリームで、デリケートの目元に力を入れないで塗ってあげる事ができたのです。

 

 

目元も少しずつ明るさやふっくら感が出てきたような感覚があり、今は鏡を見る事が楽しみになっています。

 



>>アイキララ公式通販ショップはこちらから<<

 


 
inserted by FC2 system