クマ対策

年齢によるクマ対策にアイキララを使用しています

 

年齢を重ねるごとに目の下のクマが目立ってきました。

 

 

若い頃は目の下のクマを気にすることはありませんでしたが、歳をとるたびにどんどん目立つようになってしまいました。

 

 

少し前までは、ファンデーションを塗れば隠すことができていました。

 

 

しかし、最近では、どんなにファンデーションを重ねても目の下のクマを隠すことができません。

 

 

なぜ、歳を重ねるごとに目の下のクマが目立ってしまうのかを調べてみました。

 

 

その結果、年齢と共に皮膚が痩せてしまうことが、目の下のクマに繋がってしまうということが分かったのです。

 

 

そこで、痩せてしまった皮膚をふっくらさせる為にコラーゲンが含まれているアイキララを使用して対策することにしました。

 

 

コラーゲンは、年齢と共に減少してしまうため、サポート力のあるMGA成分が配合されているスキンケアアイテムを使用することで改善に繋がるのではないかと思いました。

 

 

MGAは、ビタミンの一種となっていますが、加齢で失われてしまったハリや弾力を取り戻す効果が期待できると言われています。

 

 

また若い頃のように自信が持てるふっくらとした肌を取り戻し目の下のクマを改善したいので、アイキララでしっかり対策していきたいです。

 



>>アイキララ公式通販ショップはこちらから<<

 


 
inserted by FC2 system