ビタミンC誘導体

目の下のケアをアイキララで行っています

 

昔から私の悩みと言えば、目の下のクマでした。

 

 

睡眠不足や疲れなどが影響しているのかと思い、充分な休息を取っても中々改善しません。

 

 

そこで、休息以外のケア方法はないのかと思っていた時、アイキララと言うアイテムを見つけます。

 

 

こちらのアイテムは目の下専用のアイショットクリームです。

 

 

まず、なぜ目の下にクマが表れてしまうのかというと、皮膚が痩せる事が主な原因となっています。

 

 

私も自分の顔を良く見てみると、若い頃に比べてハリを感じられません。

 

 

特に目の下は皮膚がたるんでいます。

 

 

これが原因となっているのなら、今まで行ってきた休息では根本的な改善は出来ないと思いました。

 

 

しかし、アイキララはそんな皮膚の痩せに着目しています。

 

 

皮膚痩せを内側からサポートする為にビタミンC誘導体のMGAを採用して、失われたハリをサポートします。

 

 

使い方も簡単で、気になる目元に塗るだけです。

 

 

これなら仕事や家事で忙しい私でもケアすることが出来ます。

 

 

今までは気になるクマはメイクでごまかしていましたが、これからは隠すのではなく正しくケアする事で、悩みを改善していけたら良いなと思っています。

 

 

加齢が原因のクマで悩んでいる方にはピッタリなアイテムではないでしょうか。

 



>>アイキララ公式通販ショップはこちらから<<

 


 
inserted by FC2 system